お知らせ

ホーム > お知らせ
2021年10月 1日 09:00
港区シルバー人材センターに入会しませんか

(公社)港区シルバー人材センターは、区内在住の働く意欲のあるシニアの皆さんに、仕事を通して生きがいや社会参加の機会を提供している公益社団法人です。

 

現在センターでは、短期で軽易な仕事から現役時に近い雇用形態の仕事まで、多様な働き方を推進しています。

 

会員の入会理由は様々です。「お小遣いが欲しい、地域社会の役に立ちたい、お友達を増やしたい、家にいるより外に出たい...」などなど。そんな方に合うお仕事や活動がきっと見つかります!

「働く意欲のある」60歳以上の区内在住者の方ならどなたでもご入会いただけますので、ぜひお気軽に入会説明会にご参加ください。

 

【入会説明会】

 日程 10月・・・12日(火)、19日(火)

11月・・・ 9日(火)、16日(火) 

※時間は、申込時にお伝えします。

場所 シルバー人材センター(南麻布1-5-26 ゆうあい南麻布3階)

 

【入会面談】

入会説明会に出席し、入会を希望する人は、同日に入会面談を受けてください。

 

【申し込み】

電話またはシルバー人材センターホームページからお申し込みください。

 

【WEB入会】

入会説明会に参加できない場合は、シルバー人材センターホームページから入会手続きを行うことができます。WEB入会はこちらをご覧ください。(入会面談は別途必要です。)

 

【年度会費】

会員になるためには会費が必要です。会費は1年度で2,000円です。

 

【仕事の内容】 仕事内容はこちらをご覧ください。

 

お申し込み、お問い合わせをお待ちしております!